山崎貴子先生 メガネドレスアップ相談会 2023開催 (3/10金・11土)

2023年02月03日イベント

貴方にお似合いのフレーム、レンズカラーのご相談を承ります!

メガネの選び方ひとつで表情や印象が大きく変わります!
セイコーアイウェア(株)専属のオプト・コーディネイター山崎貴子先生が、プロの視点から皆さんのメガネ選びのお手伝いをいたします!
メガネ選びに迷われている方、メガネが似合わないと悩まれている方、メガネにご興味のある方
顔の骨格・肌の色・眉の形・ヘアスタイル・髪色・ファッション・ヘアメイクなどからお似合いになるメガネスタイルをご提案いたします。

 

予約制となりますので、ご予約のお電話・メールをお待ちしております!
ご予約の空き状況は以下SNSにて随時お知らせ致します。お電話での予約状況もお気軽にお問合せください。

instagram https://www.instagram.com/niigata_optik

twittar    https://twitter.com/niigata_optik

☆ご参加頂いた方のお声☆

お気に入りの1本になりました TPOに合わせたメガネ 男性こそ相談してみると◎
「自分で選ぶフレームがいつも同じ雰囲気になってしまいます。冒険してみようと思っても、自分では似合っているのか自信がもてなかった。選んでもらったフレームは私自身の雰囲気や顔立ち、髪型からなぜ似合うのかお話してもらえて嬉しかった。お気に入りの1本になりました。」(女性・30代) 「趣味で習っているピアノの発表会用に今回は選んでもらいました。人前に立つときの印象、どんな雰囲気にしたいのか聞いてくださり、ドレスでも普段使いの合わせ方もアドバイスをもらえました。」(女性・40代) 「普段自分では選ばないブローフレームを選んでもらい、会社でとても似合うと褒められました。優しい雰囲気になり、女性社員にも好評です。」(男性・50代)
かわいく元気なイメージに カラーレンズでイメージチェンジ 夫婦で毎回楽しみにしています
「年齢を考えておとなしいメガネを選びがちでしたが、歳に関係なく楽しくかけられる、素敵なデザインのメガネに出会えました。若々しくかわいく元気なおばあちゃんと言われてうれしい!」(女性・70代) 「新しく買い替えの1本、と思い参加しましたが、今まで使っていたフレームの活躍方法も教えていただきました。レンズの色を変えてみたり、眠らせていたメガネも復活させて、今回の新しいメガネと一緒にかけ替えて楽しもうと思います。」(女性・50代) 「いつも夫婦で参加しています。ファッション相談会でフレームを選ぶのが楽しみです!優しくておしゃれな先生のファンになりました。次の買い替えの時にも是非選んでもらいたいです!」(女性・50代)

よくあるご質問

ドレスアップ相談会の時間はどれくらいかかりますか? ドレスアップ相談会の予算はどれくらいですか? ドレスアップ相談会の時間内にどうしても決められなかったら?
お一人約30~40分でフレームのご提案を致します。その前後に視力測定や、レンズのご相談を承ります。トータル60分前後のご予定でお越しください。 ドレスアップ相談会でご用意しているフレームは税込25,000円前後からご用意がございます。
レンズは単焦点:薄型15,000円~/遠近両用:15,000円~ 薄型25,000~
ご予算がお決まりの場合はお伝えください!ご相談承ります。
迷ってしまって当日に決められない時には、後日再度ご来店でも大丈夫です。お取り置きも承っております。

日時

開催日:3月10日(金)・11日(土)
時間:午前10時〜午後6時
※要予約制

会場

新潟眼鏡院 2階
〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町6番町991
※お車の方は、古町・本町提携駐車場 をご利用ください。無料駐車券をご用意しております。

ご予約・お問い合わせ

新潟眼鏡院
TEL:025-222-2288
E-mail:info@niigata-optik.co.jp
担当:上田・髙橋

オプトコーディネイター プロフィール

山崎貴子(Yamasaki Takako) 

広告出版社、化粧品会社美容研究所を経て、ビューティ&デザインの企画事務所に所属時代、セイコ ー
オプティカルプロダクツ㈱ との出会いによってメガネの世界を知る。その奥深さに研究の柱を眼鏡美学
に定め理論と実践で独自の美学を構築。眼鏡業界で数少ないスペシャリストとなる。

現在、メガネを主体としたトータルビューティー関連の企画開発、関連誌への寄稿、各地の眼鏡店で相談会や店頭支援、教育などコンサルティングが主な仕事。

 

 

  • ホーム >
  • ニュース >
  • 山崎貴子先生 メガネドレスアップ相談会 2023開催 (3/10金・11土)