今お使いのメガネをお手軽にサングラスへチェンジ!オリジナル「クリップオンサングラス」

2023年11月29日コラム

これからの寒い冬の日、新潟では積雪も日常の風物詩となります。

 

冬の晴れ間に感じる日差しの眩しさや、積雪時の照り返しによる強い光が

サングラスハイシーズンの夏以外にも、意外と悩みの種となりませんか?

 

今回は普段メガネは使っているけれど、度付きのサングラスは持っていない・・!そんな方におすすめの商品があります。

それがオリジナルの形で作れる「クリップオンサングラス」です。

はね上げ式になっているので、運転中トンネルに入った時などにはレンズをはね上げて使用することも可能です!

◎今お使いの度付のメガネの上からつけられます◎

※クリップオンサングラスには度数は入れられません※

 

既製品のクリップオンサングラスは、形や大きさが標準的で、メガネとの相性が気になります。

合わない形の場合は隙間から光が入ってきたり、レンズをはさむ時に傷つけてしまうことも。。

 

しかし、オリジナルの「クリップオンサングラス」なら、今ご使用のメガネに合わせてレンズを加工することができます。

フリップアップの金具の脱着は簡単に引っ掛けるようにして可能です。

必要のない時には取り外して、付属の薄いケースにしまって持ち運びも簡単◎

お手軽に、まぶしい雪の日も快適に過ごせます。

レンズカラーは偏光度99%カラーからお選び頂けます

 

眩しい光の中でもクリアな視界をキープし、冬の日差しを楽しんでみてくださいね。

 

作成日数は数日お時間を頂戴いたします。

*フレームの形状や材質によっては作成が出来ない場合がありますので、お気軽にご相談ください!

<オリジナル クリップオンサングラス 税込11,000円>

  • ホーム >
  • ニュース >
  • 今お使いのメガネをお手軽にサングラスへチェンジ!オリジナル「クリップオンサングラス」