JAPONISM ジャポニスム NEW CLLECTION「JN-680」新作入荷

2024年03月05日商品入荷

JAPONISM ジャポニスム NEW CLLECTION 新作フレームのご紹介です。

商品情報

ブランド:JAPONISM ジャポニスム
材質: F:Acetate/T:βTitanium+CP
モデル:JN-680
カラー:02 Gray Sasa/03 Brown Sasa/04 Navy
サイズ: 54□17-144
価格:48,400円(税込)

特徴

強度リムの上下に抑揚をつけ、どの角度から見ても美しく仕上げたウェリントンタイプ。特にサイドからの表情を上品で洗練された装いになるようリムの側面に斜線模様と2色メッキを施しsenseらしい遊び心を加えました。レンズの厚みを隠しながらも細部にまでこだわった設計となっております。アセテート製の長モダンはバネ性のある構造がポイント。ヨロイ側2.7㎜からテンプルエンドに向かって4.0㎜へと厚みに抑揚をもたせたことで枠全体の比重バランスを整え絶妙な掛け心地です。日本の伝統色を再現した落ち着きのあるカラーリングと、一つ一つ丁寧に仕上げられたフレームは職人の想いや温もりを随所で感じることができます。

JAPONISM ジャポニスム

眼鏡の聖地・鯖江発、世界水準の品質を誇る日本製アイウェアブランド。
19世紀に西洋美術に多大な影響を与えた日本美術ムーブメントをブランド名に冠しているとおり、日本の匠の力と造形美とが高い次元で融合。遊び心の効いたデザインでありながら、しっかりとした機能性と実用性を備えています。シンプルかつ自然な形状は、掛け心地も抜群です。

是非店頭にてお試しください!