上品なヴィンテージスタイルを演出 「OLIVER PEOPLES(オリバーピープル)」のご提案

2021年01月14日コラム

こんにちは、新潟眼鏡院 編集部です。
今回は、当店にて眼鏡をご購入されたお客様の眼鏡作製事例をご紹介します。

眼鏡をご購入のお客様は、新潟市内に住む20代の男性のお客様です。


お探しのメガネ

クラシックフレームの定番「ブローフレーム」をお探しだったとのこと。
店頭にて各ブランドの色や形の異なるブローフレームを掛け比べてご試着していただきました。
(ブローフレームとは、上部が太く、まるで眉毛のように見えるデザインのフレームです。)

 

インテリジェンスな雰囲気のフレーム

太めの丸みのあるOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のブローフレームを選んで頂きました。
クリアブラウンのブロー部分は、穏やかで知的な雰囲気で、メタル部分の光沢感によりシャープな印象が加わります。
レンズにはブルーライトカット効果のある「高エネルギー可視光線」をカットするレンズを入れて、
ファッション性だけではなく、眩しさや目の健康を守るメガネとしてお作り頂きました。
お客様のお洒落でスマートなスタイルにぴったりのメガネになりました!

※「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」は古き良き時代と現代の融合をコンセプトに、精巧かつ上品なヴィンテージ・アイウェアを展開するアメリカのブランドです。

 

お客様情報

性別 男性
年代 20代
お住まい 新潟市内
眼鏡の利用用途・シーン ファッション用
ご来店のきっかけ クチコミ
購入した眼鏡の種類 常用
当店での購入の決め手 フレーム・レンズ選びのサポートがよかった, 自分のイメージしていたものが見つかった
  • ホーム >
  • ニュース >
  • 上品なヴィンテージスタイルを演出 「OLIVER PEOPLES(オリバーピープル)」のご提案